スポンサーサイト

--/--/-- --


おてだま

2008/12/28 Sun

テレビでは毎日 特番で面白く 年末ならでは こたつにみかんですね
そんな店長

テレビは ふだんあんまり見ないのですが
年末番組・・・おもしろい!!

バラエティー大好きなので ハマリます

おっとお仕事はと言うと

お正月に店内飾りをしました
その中でも 人気な物が お手玉です
とは言っても 売り物ではないのですが

あまりお手玉って 見る機会がないですよね
子供のときも 遊んでいませんでしたが
かわいくって ついつい購入しちゃい
お店に飾っています

ししまい(高いのですが)これも 人気です
↑これは売り物です が
全部売り切れてしまった為 写真はないのですが
・・・残念

また 入荷してくるかも????!!

小物・雑貨好きな 店長なので
また かわいいものを 見つけて 入荷したら
店頭で販売しますよお

これからまた 焼き菓子の準備に取り掛かります
年末年始 ギフト注文も承っています
人気の焼き菓子は お早めにご注文くださいね
(無くなることも あります)
スポンサーサイト

コメント

Secret

珍しい(☆。☆)

お手玉って、もぅ見かけなくなりましたね
私、昔遊んだことあります最高3個投げしか出来なかった記憶があります
昔は、おはじきとかキレイで集めてたのに
今もあるのかな??
雑貨集めは楽しいですなので、私も期待して待ってます

コメント ありがとうございます

チーズさんへ
おはじき 懐かしいです
昔の竹とんぼやけん玉 おはじきは まだまだ健在していますよ(^^)
時代に流れずに 継がれたいものです

雑貨は ちょこっと 『これかわいい』といったもの
集めています
お店にも たくさん 今後並ぶと思いますので
お楽しみにしてくださいね
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
