
--/--/-- --


お正月 和菓子

2008/12/20 Sat

20081220185102
クリスマスケーキの お渡しが始まりました
クリスマス期間の突入です!!

今年もたくさんの方が 予約をいただきました
ありがとうございます

これから 12月25日まで みんなの『幸せクリスマス』の為に
がんばります!

さてさて
そんな中 お正月の用意も進んでおります クリュであります
和菓子が 彩りを見せています

試食も しましたが
『おいしい
の一言です

松竹梅・鶴・繭玉 などなど
お正月を飾る 和菓子の存在感は 大きく
日本の和を季節を 深く感じます

手土産に 自分用に ひとつ・ふたつ・・・と
買う方が多く
和菓子も 幅広い世代に人気なんだなあと
しみじみ思います

そんな あんこ好きの店長も 和菓子は特に
おススメです
これからの時期
お正月 和菓子でお出迎えくださいね

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
