
--/--/-- --


なじらび フリーペーパー

2008/12/12 Fri

20081212140503
今日 発売の はなじらび県央版

クリュのケーキ3品が載っちゃっています


オススメ 紹介
①本成寺のミルキーロールクリュのふわっふわのロール生地に 練乳生クリームを入れた 人気のロール

②本成寺ぷりん
こだわりの厳選素材で 作った なめらかぷりん
卵白未使用のため アレルギーにも 安心して食べれます

③鬼シュークリーム
ご注文を受けてから 数分のみ できたてカスタードクリームを詰めます

さくさくの おいしい当日のうちに たべてください

その 3品が 詰まった
プレゼントがあります

宛先は、なじらび編集部さんに お問い合わせください
クリュでも です


たくさんの応募まってます


寒いですが 風邪には 十分きをつけてください


風邪予防には
ショウガと紅茶
お茶ウガイ
毎日の湯たんぽ
朝ごはんを ご飯食で ゆっくり噛む

みんなの風邪予防は なにかなぁ(o^-^o)

コメント

Secret

私もなじらび見ました(*^o^)/
スイーツも居酒屋メニューもどれも気になっちゃいますね
美味しいもの食べたいです~(´Д`)

お返事です(^^)

ホタテ貝さん コメントありがとうございます

居酒屋さんもスイーツも気になりますよね
クリュに おいしいもの食べに来てください

お酒のお供に  ケーキはいかがでしょうか?
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
