スポンサーサイト

--/--/-- --


幸せって?

2008/12/04 Thu

みなさんは どんなときに『幸せだなあ~』って思いますか?

食べてるとき?
飲んでるとき?
おしゃべりしてるとき?
テレビ見てるとき?

店長あたしは このお仕事 してから
たくさんの 人たちに 出会いました
 
主に 年上が多く
考え方や仕事の仕方 そして意思をもって自分の
やることに自信を持っている人も います

なので そこから 学ぶことはとっても多いんです

そんな中で・・・
幸せって

考えたときに
確かに 幸せは 人それぞれで
価値観が多くあるような

人から見たときに
『隣の芝生は 青く見えるか 』
もしくは 人によって その芝生が
赤に見えるか 黄色に見えるか

それは 人それぞれ 見え方が違いますよね

なので

幸せって
一言では 言えないのですが

お家に帰って 『ほっつ』としたときとか
お風呂に入ったときとか
子供と遊んだときとか

いろんな 幸せがあって当然なのかなあ
って思います

そして
店長は 今年 いろんな人達とまた
出会えて 自分を高められたことも
幸せの一部でした

人との出会いが クリュの店長の幸せです

お客様 いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
