スポンサーサイト

--/--/-- --


有言実行

2008/11/16 Sun

先日 お伝えした インターネットの接続
パソコンができても 接続がなかなかできない
ことが多く わからないんですよね
特に 家は鉄筋造りで電波が悪く 悪条件付きなんです


そこで 先日できなかった
某O氏が 接続の勉強をして 再び来て頂きました☆☆


『でったいにできる!という保障はないのですが
勉強した範囲で 頑張って接続できるように・・・』

と言っていただきました(^^)
その言葉だけで もう十分 熱意は伝わってきます
とってもうれしいです

そして
難航していたので 今回もダメかなあ・・・
なんて思っていたら


なんと!インターネットが接続されたんです!
できたときには 
本人も
店長あたしも
手をたたいて 喜んじゃいました(^^^^^^)

O氏のおかげです
もともと やればできる 精神の私ですが
ホントに 実行できるとは!
O氏には 頭があがりません
勉強熱心で 頑張り屋さんです

有言実行とは このことを 言いますね
考えているだけ
口に出すだけ
勉強している
でも 
実行しなければ できることもできなくなります

いつしか 自我が強くなって
なかなか前に 進めないときに
自己を見つめ直して
そして  夢を高く持ち
それに向けて 実現できるような
そんな 私でいたい

と思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
