スポンサーサイト

--/--/-- --


想い

2011/11/28 Mon

焼き菓子 新作登場~★

DSC_1563.jpg
栗の柔らか煮が たっぷり入った クリュ(栗)のパウンドケーキ♪
大きくて ずっしりした 焼き菓子です

ロールケーキと同じ17㎝。なので
fukkaさんのギフト(ガーゼ素材の柔らかタオルなど)
や人気のミルキーロールとセットにできます!

焼き菓子の中でも味がしっかりしていて
店長おすすめです♪



そして~
DSC_1562.jpg
先日。幼なじみの結婚式にお呼ばれしていきました!

ちっちゃな頃から ずっと一緒だったので
サプライズで何かプレゼントしたいと考えました

得意分野をよ~く考えた結果!

長男(にぃに)と共同作業で制作してできたのが こちら~

DSC_1541.jpg

レゴブロックで、できた『ウエルカムボード』  作成期間 1か月。

新郎・新婦を喜ばせたい!
思い出を形(レゴブロック)にしたい!
笑顔が見たい!

そんな想いで 私がデザインをして 長男(にぃに)が組み立てていきました
写真では お見せできない 細かな部分まで こだわって作っています。

出来上がった時
『達成感があった』『ここまで 自分ができると思わなかった』
と話していた 長男。
『自分の目で 相手(新郎・新婦)が喜ぶ顔が直接見たい!』


作り手は 想いがあってからこそ
相手の笑顔が見てみたいと 思うのは当たり前かもしれません

その作成期間や相手への想いが強ければ強いほど
笑顔が見たくなるんですよね。


『クリュのケーキ』もまた
大切なお客様の笑顔が見たいから。

そんな『想い』があります





レゴブロック。今はまだ 手元にないのですが 12月上旬頃お店で 飾ります
ご覧になりたい方は ぜひ クリュへご来店ください!



幼なじみ・新郎 結婚おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
