スポンサーサイト

--/--/-- --


うれしい事

2011/11/10 Thu

DSC_1450.jpg
月刊新潟別冊『新潟女子図鑑』に クリュが載りました!!

新潟のおいしいカフェの特集で。
スムージーやおすすめケーキ
喫茶コーヒー サービスの事など。

ぜひ 手に取ってご覧くださいね(^^)
クリュ満載です♪


さてさて。
DSC_1488.jpg
うっすらと見える『虹』わかりますか?
嬉しくて 写真を撮りました(^^)

うれしい事。
秋。結婚式も多く行われるこの時期。
結婚式に行ってきました!
ってよく耳にします(^^)
おめでたい事は 嬉しいですよね。

店長も 今月。結婚式にお呼ばれしていますが
店長と新婦との関係が『幼なじみ』
本当にちっちゃな頃から 一緒にいました

写真もよく隣で映っていました
相談もケンカもなんでも話したんじゃないかな
って思っていましたが

その『新婦』の学生時代の事
悩んでいたころの事
友人関係の事
二十歳の約束事
などなど・・・

『新婦』との思い出の事
考えていたら

意外と知らないこともたくさんあったり
こんなに長い時間 一緒に過ごしていても
わからないことがあったり

なんだか 不思議でした。


『新婦』に結婚式で笑顔で
おめでとう。
言えるように

今から なんだか 泣きそうです(^^)


そんな『友達』の事
ちょっと考えてみる時間も いいかもしれませんね
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
