スポンサーサイト

--/--/-- --


UX新潟テレビ21 放送~♪

2011/10/15 Sat

UXテレビ見ていただけましたか?
三条を旅しながら 『クリュ』が紹介されました~

紹介されたケーキは こちらです!

DSC_1356.jpg
秋のクレープ ¥340
幸水・シャインマスカット・いちじく をたっぷり使ったクレープ包み
フルーツはすべて三条産♪

DSC_1386.jpg
釜出し 栗チーズ ¥1260

半熟チーズに『秋限定』栗チーズ登場!!
やわらか~い 栗のスフレチーズです(渋栗入り)

おっきなモンブラン も紹介いたしました♪


DSC_1357.jpg
そして こちらは 似顔絵師『やまだみつる』さんとアナウンサー『道岡桃子』さん
店長(私)の似顔絵を描いてもらっているところです

似顔絵は10~15分程で描いていただきました!
描いていただいている時間が 一番緊張したかも。


クリュ店内に入った所から 撮影は始まり
本当に打ち合わせがないまま 『スタート!』されて・・・

撮影大丈夫かなあ・・・
なんて思いましたが アナウンサーの方に 案内されつつ
ケーキの説明も スムーズにできました(^^)

ほっと一安心。そこは さすがプロ!ですね

三条の素材の話
お客様との『ありがとう』のお話
3代のケーキ職人の話
本当に楽しく撮影できました♪

似顔絵も描いていただき
記念に残る 一枚でした!

そして。テレビの放送をみて
遠方からそして 見てすぐに
お店に足を運んでいただいた たくさんのお客様

『テレビ見ましたよ』
の一言がうれしくって。

本当にありがとうございます!!
これからも たくさんのありがとうを伝えたいと思います。



DSC_1276.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

甘いご褒美

撮影お疲れ様でした。
私はクリュさんのスイーツが大好きです。
お客様がありがとうって言ってくれる理由がわかる気がします。
私は自分のご褒美にいつもクリュさんのスイーツをいただくことにしています。
これからも、おなかとハートに優しい甘ーいご褒美を楽しみにしています。

fukymamaさんお返事です

コメントありがとうございます(^^)

『ありがとう』と返答頂く事
ご褒美のケーキをお客様に一層喜んでいただける事

とってもうれしく思います。
ありがとうございました
これからも よろしくお願い致します
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
