スポンサーサイト

--/--/-- --


ゆたんぽ

2008/11/11 Tue

皆さん
湯たんぽって 持っていますか?

店長あたしは ちっちゃい頃 湯たんぽで 育ったようなくらい 愛用していました

とは 言っても 地元が田舎なので、夜はかなり寒い!!!
なので 欠かせないです

クリュでは ちょこっと 冬の支度ブームです

湯たんぽ や 加湿機を 買ったり・・・


加湿機の いいとこは
部屋を感想させず 湿度を保つことによって、菌やウイルスの動きを 抑制させる 機械です
(o・v・o)

この冬は 風邪知らずですよね

でも、昔
石油ストーブに ヤカンをかけて シュンシュン
やりましたよね

これが 加湿機の大事な役目をしていたなんて 知りませんでした

昔の生活が 体にいいのが よく わかりますよね

更に マイブームの 湯たんぽ
ガスや電気 をほとんど使わずに 朝まで 温かいんですよね(o・v・o)

地球に 優しい エコも できますね

風邪も ウガイや手洗いで ほとんど 防げますから
日常生活 大事ですね

冷え性の方は 首を温めるといいらしいですよ
手首・足首・首
トライしてみて くださいね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
