スポンサーサイト

--/--/-- --


クリュコラボ ハンドメイドfukka

2011/07/22 Fri

今日は クリュのオリジナルを手掛けていただいています
ハンドメイド fukkaさんの作品を紹介します♪

DSC_0957.jpg
BABYガーゼタオル
大判のガーゼ(すべてその日の気分に合わせて リバーシブルで使える!)
新色が仲間入りしました~

お祝いにも
ラッピングにも
贈り物にも幅広く使えて お肌にやさしい ガーゼ素材♪

DSC_0960.jpg
そして新作~

夏場は ペットボトル(500ml)
哺乳瓶なら 2本(もちろん1本も可)
水に濡れても大丈夫!リバーシブルで使えて 裏はナイロン製なので
安心して使える 気遣いがうれしいです~

そして クリュのリボンで『ぎゅっ』と結んで完成!
他にない オリジナルで クリュスタンプも押せちゃいます♪


いつも クリュのわがままな注文も オリジナルで形にしていただいています
fukkaさん ありがとうございました


DSC_0954.jpg
さてさて。
先日。風が強かったですね!

夕日がとっても綺麗な日が続きましたね!

昨日は土用丑の日!ウナギ~食べましたか?

夕日を見ていたら きれいな虹が突然出たので写真を撮りました!


そして我が家では 毎年恒例?『ポケモン映画』に行ってきました♪
今年は2本立て
子供たちは どっちを観るかで喧嘩!!

ポケモン合言葉は『白見た?』『黒見た?』
ビクティニの大好きな 『●カ●●』 クリュでも販売中♪

夏休みがやってきます~

スポンサーサイト

コメント

Secret

こちらこそ

いつも お世話様です

店長さんのハンドパワーで
fukka商品を引き立たせて頂いて貰い
ホント ありがとうございますe-414

fukkaさん お返事です!

クリュオリジナル 
とってもかわいらしくお店に並びました♪
今後も宜しくお願い致します
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
