
--/--/-- --


三条柳場産『湯沢さんち』のブルーベリー

2011/07/14 Thu

三条の柳場産 クリュの素材入手いたしました~

DSC_0927.jpg
100株程の ブルーベリーが 無農薬で栽培されています
一粒食べて びっくりするほどの 
甘さ
そして水分(瑞々しい)

それを・・・
タルトやロールパイ生地で仕込みました!

ブルーベリーロール ¥1200→¥950
ブルーベリータルト ¥340
ブルーベリーパイ  ¥210
16日(土)からの販売です♪


そして~
DSC_0938.jpg
先日。田上まで 某お店を探しに行ってきました~
そこは すっごく混んでいて
第二駐車場から お店まで『近道』看板があったので
ダッシュして お店に向かいました

そんな遊び心が
なんだか 楽しかったです(^^)


毎日暑いですね。
長男(にぃに)との会話で
『夏と言えば!』

花火!
海やプール!
バーベキュー!
いやいや
『スイカ割りでしょ!』
毎年やります。スイカ割り

みなさんは 夏の予定たてましたか?


今年も恒例?! クリュは 三条夏祭り(8月7日【日】)
スタッフみんなで 浴衣営業 いたします♪


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
