スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しくできる事

2011/06/03 Fri

新作の焼き菓子登場~!

DSC_0718.jpg
写真で見ると分かりにくいですが・・・
店長の撮るカメラの角度も悪いのかも(--)

レモンケーキ ¥160
すりおろしたレモンの果肉の入った
酸味の利いた レモン型 レモンケーキ♪

更にレモンのホワイトチョコもかけてあります!
懐かしの味。堪能してみてはいかがでしょうか?




そして~
先日。某学校でケーキの説明会が行われました
店長も参加して 
ケーキの話
夢の話など
短い時間でしたがお話させていただきました!

初めて。人前でお話しましたが
前日の緊張は計り知れません、、、。(--)

初めて何かに挑戦するって
ホントに緊張しますし、不安もいっぱいあります
みんなそうだと思います

色々な方から
助言も頂きました
ありがとうございました

そして何かに挑戦するとき
結果ではなくその事を
『楽しんで挑戦する事』
それが一番大事だったのかもしれません。

学校の皆様にも ありがとうございました!



DSC_0719.jpg
そして
次男(カナゴン)幼稚園での植えた『朝顔』
毎日見るたびに 成長しています

それが なんだか 楽しみです
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
