スポンサーサイト

--/--/-- --


ハッピーバースデー おめでとうありがとう

2011/04/15 Fri

DSC_0352.jpg
新作のバターカステラ
ホール15cm ¥700

写真はカットばら売り
一個¥120

ちょこっと味わいたい
ギフトに何個か入れたい
そんな方におススメです!

DSC_0385.jpg
お花見セット ¥800
チョコとチーズのわいわいセットです
宴会にお花見に甘いものが食べたいこの時期
お出掛けしませんか?

本成寺の桜が咲きました♪
DSC_0367.jpg
昨日・今日と暖かかったので
一気に咲きましたね!
満開ももうすぐです~
本成寺の桜もキレイです!
ドライブがてら
散策して 新しい発見もたくさんあるかも(^^)
ぽかぽかいいお天気デス



さてさて・・・
本日。店長のお誕生日デス

DSC_0373.jpg
長男(にぃに)からプレゼントをもらいました↑

貝殻の後ろに『ママへ』のメッセージを書いて
貝殻は表にすると 小物入れ になります

貝殻はもらい物なんですが
それにメッセージが加わるだけで
宝物になりますよね

今日は朝から 新幹線が見れた!『ラッキー』
友達から おめでとうメールが来た『嬉しい』
スタッフからもお祝い頂きました『ありがとう』
天気がよかった『春日和』
仕事がうまくいった『楽しい』

お誕生日って1日特別な日ですね
改めて実感しました
クリュがそんなお誕生日をお手伝いできることが
嬉しいと思いました!


『ハッピーバースデーおめでとうありがとう』

お誕生日は普通 ありがとう だけど
お父さんやお母さんに 産んでくれて 
ありがとうの意味の 大切な記念日

だから 
おめでとうと同じく お誕生日には
『ありがとう』って言おう!

お誕生日 『ありがとう』
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
