
--/--/-- --


月刊こまち掲載ケーキ♪

2011/01/25 Tue

発売の 月刊こまち
バレンタインケーキが載りました~

まずは  福顔ショコラ ¥950
DSC_0110.jpg
三条 自慢の一品!!
地酒『福顔酒造&クリュ』のコラボチョコレート

大辛口とそれに合うチョコレートを厳選し 
とろける生チョコレートに仕上げました

ほんのりお酒が香ります
お酒がそんなに 強く残らないのですが
(未成年はご遠慮願います)


こまち限定プレゼント(福顔ショコラ)も用意しています
応募お待ちしています♪


10月の発売より 人気急上昇の『釜出し半熟チーズ』に
2月バレンタイン限定
『半熟チョコチーズ』が登場!


DSC_0113.jpg
お値段も うれしい据え置き ¥1260

限定販売の為 2月14日まで
欲しい方は 予約お願いします
0256-32-1744 クリュ

くまDEハート ¥380

DSC_0102.jpg
2人のくまさんに ハートのチョコケーキが乗った 限定品
要冷蔵10日間の 日持ちが うれしい(^^)

できれば 2人一緒に買ってあげてね♪



本日!
クリュに来た お客様↓
DSC_0106.jpg
わりかと おおきな 『サギ』??
駐車場側に ずっ~と居るんですよ
おいしい香りに引きつけられて 来たのかな?

でも あまりにも 動かないので
『はく製』?と思うほど・・・

クリュに来て もしかしたら 会えるかも♪


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
