
--/--/-- --


続き♪

2010/12/04 Sat

クリュ店長 先日
スタジオ兼雑貨 を夫婦で開いているお店へお邪魔させていただきました~

DVC00960.jpg
栄町のとある 場所で
『クローバースタジオ』さんというお名前です

あまり お店の紹介はしないのですが

同じ三条市で 夫婦で頑張っているお店を聞くと
行って応援したくなる性分なもので・・・

さっそく行ってきました

DVC00956.jpg
スタジオに隣接して 雑貨があり


店長も自分用に 和陶器を購入♪
色が『黒』一色だったのですが

これも縁だと思い 購入にいたりました

クリュも陶器の販売をしたいなあ・・・
など考えています
(いつになるか わからないけれど)


クローバースタジオの店長さんありがとうございました

ちなみに
店長さん(奥様)は 栄町のハッピーライフカフェのオーナー様と
ご姉妹だと聞き

姉妹でがんばっているんだなあ~と しみじみ♪
お互い頑張りましょ♪



さてさて
クリュは 三条代官島産『洋ナシ』を使って


キャラメルロール ¥950
洋ナシといちごのショートケーキ ¥400

などなど販売しています

あま~くて トロッとおいしい洋ナシです

代官島のみなさま いつもおいしい洋ナシありがとうございます!
ようなしも期間限定です(^^)お早めにね



さて  コレな~んだ??
DVC00962.jpg

店長が 『ひとめぼれ』 して買ってきました!

12月の定休日
1(水)
2(木)
8(水)
15(水)
20(月)
27(月)


31日 5:00閉店
1日  お休み
2日  AM10:00~PM5:00
3日  AM10:00~PM5:00

通常 AM9:00~ケーキがなくなり次第終了

ちなみに 定休日の場所ががちゃぴんになっています


クリスマスケーキの予約もあとずか!
おはやめに お願いします♪

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
