スポンサーサイト

--/--/-- --


新生カステラ

2010/11/23 Tue

カステラが 生まれ変わりました!

長崎と大納言あずき
DVC00943.jpg

カステラは味がしっかり付いていて
おやつ感覚で 何個でも 食べれちゃいます♪

今後 抹茶も登場予定です!
お楽しみに!!


DVC00945.jpg
fukka冬の新作babyギフトです!

とんがり かわいい帽子♪
もこもこも付いてます(^^)

もちろん リバーシブル♪
あまりの
かわいさに

小学生が欲しいって言ってました♪
かわいいもんね(^^)


クリスマスケーキの予約もどんどん入っています
限定は数が本当に少なくなっています!

お早めにお申し込みお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

先日、新しいお店に行きました。10月に旧店舗を訪れたとき、「土曜日なのに閉まってる。」と残念な思いで店を後にしたのですが、今回はドアの張り紙に気付き新しい店に行きました。
3年前まで私は三条に住んでいました。当時の職場であった月ヶ岡養護の卒業式の祝菓にマドレーヌが出て以来頻繁に店に行っていました。三条にいたころは実家に帰るたびにお土産に買っていました。
三条から離れてからも、年に2,3回くらい店に行っていました。今回も、一緒に勤めていた同期と会うために長岡で集まったついでに、三条にも寄りました。
新しい店は国道から離れてしまい、訪れるのに少し不便になりましたが、また数ヵ月後に行きたいと思います。
今の職場の同僚にお土産に持って行きました。マドレーヌを食べておいしかったらしく「行ってみたい」でした。

相馬さんお返事です

コメントありがとうございます

旧店舗と新店舗のご来店ほんとうにありがとうございます
マドレーヌも会社へのお使い物で使っていただき
 
うれしいです♪

国道から離れてしまったのですが
喫茶スペースなど これからのクリュを
よろしくお願いいたします♪
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
