
--/--/-- --


一生懸命♪

2010/10/27 Wed

連休をいただいて クリュ店内では ケーキの仕込みをしております
お休みが多く ご迷惑をおかけしています


28日(木)AM9:00より 開店です

こんにちは店長の栗林です♪
朝から 焼き菓子や人気の釜だし半熟チーズケーキの仕込み
お問い合わせの電話など ありがとうございます

焼き菓子を並べたり
シールを貼ったり
袋詰めしたり・・・

DVC00907.jpg

これはクリュスタッフの山りょうちゃんの作品です♪

上手に『貼り絵』にしていただきました~
ほんとうに 素敵なドーナツPOPに仕上がっています

クリュ新作ドーナツと一緒に見に来てくださいね!


101022_103902.jpg
そしてそして・・・♪

秋の限定
『キャラメルロール』登場しました~

1日に限定10本ほどなので
欲しい方は お電話お待ちしています
0256-32-1744




三条でも全国でも
毎日『熊』の話題で持ちきりですが・・・
皆様 山のほうは気をつけてください!

急に寒くなってきたので
『こたつ』を出した店長家♪
こたつの中で

焼き菓子の絵をかいたり
ブログを更新したり
店内レイアウトなど練ったり

明日のご来店待ってます♪

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
