
--/--/-- --


うまさぎっしり新潟

2008/10/30 Thu

20081030192804
ときメッセで 開かれる
11月29・30日の
新潟最大級『食』のイベントです(o・v・o)

食を テーマに40店舗が 集まり おいしく 楽しく新潟を盛り上げよう
と 言う
JR東日本のイベントなんです! そう 今年は新潟主催

その中のスイーツ部門
クリュが 三条代表です

がんばって 三条いいとこ
見せてきますよぉ

その日は イベントにも出店しますが お店も営業します


さて、イベントのシンボルマーク 見たことありますか? 写真参照

その絵の中に 新潟のうまいものが10種類隠れているんです
見て お答え頂けたお客様に クリュから 何か あげちゃいます

①ヤリ○○
②じゅうぜん○○
③なんばん○○
④ベニ○○○○○
⑤へ○○○
⑥にいがた○○
⑦コ○○○○
⑧カン○○
⑨日本○
⑩ノド○○

がんばってねo(^-^)o

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
