スポンサーサイト

--/--/-- --


残すことあと1日・・・

2010/09/13 Mon

本成寺店 明日が最後の通常営業です
お買い忘れありませんか?
スタッフみんなでお待ちしています(^^)/


新しい月岡店に向けて
ホームページ』が ガラッと新しくなります~
毎晩作成中

なかなか 難しく苦戦しながら 試行錯誤
ようやく90%は完成しました

ホームページ公開予定日は 9月下旬♪
こちらも楽しみに待っててくださいね!


昨夜・・・
ホームページを作成した時のこと
店長 うっかり 作成したページを『上書き』してしまいました!!


何時間もかけたデーターは水の泡
泣きながら叫んでいました(--)   ありえない

そうしたら
側で見ていた 長男(にぃに)
『また 最初から 頑張ればいいじゃん
新しく作ったほうが 消した物よりも いいものができるかもしれないよ』

って

思いっきり 励ましてもらいました
おかげ様でその日は踏ん張って 消したページもすべてやり直しました


そんな店長!
頑張ってます~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

長男君のナイスフォローによって
パワーe-271に繋がり 着々と頑張っていてすごいわぁe-420

ホームページも楽しみにしてるよ~

昨日は ご馳走様でした

フッカさんお返事です

着々と進んでいる ホームページと新店舗
いっぱい期待してくださいね♪
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
