スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうセール

2010/08/31 Tue

8月も31日となりました♪
夏休み満喫できましたか??

この暑さも 1ヶ月以上は続くそうなので
学校では

すいとう
ぼうし
タオル

持参になりました!
『毎日 暑いですよね~』

その分 果物がとってもあまくて おいしいです・・・
(^^)
クリュも暑さに負けず おいしいケーキ作っています♪



新店舗情報!
中の喫茶室にとりかかりました
喫茶は4席
ゆっくりとくつろげるスペースで(かわいいです☆)

キッズスペースも用意する予定で居ます

子供連れで 遊びにきて下さい~


クリュ本成寺店では★

ありがとうセールを開催予定です!!

今日から 焼き菓子ラッピング
¥950→¥700小

¥1400→¥1180大

ケーキも9月より割引対象となります
随時 日記で報告させていただきます


暑い中 お買い上げいただいて ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

Secret

暑いですね~

こちらへお邪魔するのは、おヒサデス。

移転リニューアル楽しみにしてますよぉ!!

セール大好き♪ぜひ行かせていただきます。

なっしーさんお返事です!

セール 楽しみにしていてください!!
クリュのおいしいとこ取り♪

ガツンとやらせていただきます
(^^)/
移転も楽しみデス
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
