スポンサーサイト

--/--/-- --


上を向いて 歩こう

2008/10/26 Sun

20081026193706
最近 寒いねって 冷え性の あたしだけで しょうか・・・ すでに お布団&毛布 手放せません
ニット 足首ウオーマー 着用です(^.^)


さて さて
先日 インターネットのプロバイダを変えたのです
工事をして 接続・・・


私 インターネットの接続が できないので
工事をした NCTケーブルテレビさんに 接続を頼んだんです

『もしかしたら、できないかも しれない』

と、言ったのです
業者に頼むと有料で 金額が かかっちゃいますから
良心的に できる範囲で

とのこと でした


時間を かなり 接続作業についやして いた 様子


作業終了後
『接続して みたのですが
今 自分の 持っている力では もう一歩で できるのですが・・・』

と 無念そうでした


仕方ない から 有料でも 業者にお願いして

と 言われるのかなぁ と思っていたら

『時間を 頂けますか?
勉強して 自分で 接続できるように 頑張りたいのですが』


と びっくり する回答が

もう 無理なら 業者に 頼んでくださいと サジを投げても おかしくは ないはずなのに

その 前向きな返事に
なんだか 癒されました

そんな 前向きな 意見の方と 仕事をたくさん したいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
