スポンサーサイト

--/--/-- --


六日町視察

2010/06/10 Thu

昨日 水曜日 定休日だった私たちは
六日町(南魚沼市)へ 視察に行ってきました~

講習会などで顔見知りで とっても情熱に溢れている方で
六日町では 知らない人がいない程の 
繁盛店のオーナーさん
と対談いたしました


お店は去年の11月にリニューアルされていて
土地柄
オーナー様の情熱や意思
お菓子に対する気持ちなど
伝わってくる
お店作りになっていました



2~3時間の対談でしたが
お菓子に対する気持ち
私たちに接してくださる気持ち
とっても 暖かかったし
お互い
同業種として
もりあげていきたいなあ
という気持ちをもらい

モチベーションを上げつつ
お客様に これからも 喜んでもらえるように
頑張りたいな と思いました

本当に貴重なお時間 ありがとうございました


帰りに
スタッフへ六日町の有名なおまんじゅうをお土産に買って
また 新たな挑戦にがんばろうと思いました




スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
