
--/--/-- --


我が家の運動会

2010/05/23 Sun

初夏ラッピング 大量入荷!!
クリュの ラッピングは選ぶのに時間がかかります
たくさんあります ゆっくり 自分に合った好みを見つけてくださいね

100523_170958.jpg
おっきな うさぎ(仮) ¥1765
コレかわいいんですよ~
うさぎが おいでって感じで手を広げていて
暖かさが伝わってきそうな♪
実物はもっとかわいいです!ごらんあれ



さてさて
本日『運動会』三条市の小学校はこの土・日に開催されたところが
多かったみたいです!
100523_140809.jpg
大きな声援と砂埃
曇り模様で心配しながらの天気でしたが

親も競技に一緒に参加して 一緒に笑って
頑張った ご褒美に 今夜はごちそうかな?

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
