
--/--/-- --


三条祭り♪

2010/05/15 Sat

三条祭り お祭り好きの店長!行ってきました
毎日ものすごい 人・人・人
その中でも 楽しんできました~

みなさんは行きましたか??


さて クリュは 初夏ラッピング!売れてます!!
100515_173156.jpg
ゴマペンギン ¥1180

梅雨もまだだし・・・
寒いから 初夏ラッピングを出そうか迷っていましたが・・・

『売れます』
 
なので ラッピングの数もまたまた増量いたします♪
初夏のクリュに 会いに来てください



さてさて
店長 私事なのですが
ついに届きました~
100514_090532.jpg
待ちに待った 『レミポーチ』
かわいらしいポーチで

何を入れるか もう決まっています!

ライブに惜しくも行けない為 グッズで我慢しています
影ながら応援しています

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
