
--/--/-- --


ぶどう・梨狩り

2008/10/23 Thu

20081023184222
行ってきましたo(^-^)o
ぶどう・梨狩り
近くの観光農園さんです


子供達は ぶどうを見るなり おおはしゃぎ
やっぱり 嬉しいですよね


食べ放題も
捨てがたかったのですが
摘み取った量で 金額をする コースにしました


園が広く
色んな種類のブドウがあるので迷います
5~6コ 採って
満足

子供たちも (*^∇^*)
ハサミを使って 頑張って取っていました

梨狩り体験も よかったです


クリュシェフは・・・
梨の隣に ハウスを見つけて
それが まだ 実がならない『いちご』 だったのですが 農園の方に 熱心に いちごの話を聞いていました
仕事柄でしょうか

素材を見つけると
話をしたり、聞きたくなるのでしょうね


新しい 素材を見つける為 シェフは 何やら 行動しています

新作ケーキ楽しみだなぁ

また 報告します

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
