
--/--/-- --


手紙

2010/05/04 Tue

ゴールデンウイークも あと1日で終わりです
たっぷり遊んできたり
農家さんは 田んぼが忙しかったり

いろいろな ゴールデンウイークだったと思います!
毎日 晴れて 風も心地よくって
気分も良かった(^^)そんな店長

100412_175635.jpg
ホワイトハート ¥130
ふんわりバターを効かせた 贅沢なハート型の焼き菓子です
ハート
という事もあって 内祝いや結婚式にたくさん使っていただいています!
かわいいので 手にとって 選んでいってくださいね



さてさて・・・
先日 お部屋を整理していたときの事
1枚の封筒を見つけました
100413_173959.jpg
皆様 見てわかると思うのですが
この封筒 郵便番号が5ケタ封筒

今は7ケタになっていますよね・・・
となると だいぶ昔の封筒ということになります


この封筒は
店長が小学校6年生のときに 担任の先生から頂いた封筒です
『タイムカプセル』のようなもので
クラスの全員に この封筒が渡されて

『10年後 先生に手紙を下さい 』
って・・・

その後何か お話をしたと思うのですが 
覚えていません(--)すみません


あれから ○○年
この封筒で 手紙を書きました

思い立ったらすぐに行動デス
失敗もたくさんあるけど
行動を起こさなければ始まりません!



もちろん あの頃の 担任の先生にこの封筒を使って

今頃 届いていると思います
返事が返ってきたら ご報告いたします!


コメント

Secret

No title

なつかしい封筒ですね~v-237

店長さんからの手紙、先生とっても嬉しいと思いますよv-10

どんなこと書いたのかなぁ?

お返事はきたかな?

お返事です

ホントに懐かしい封筒ですよね
持っていた自分も ちょっとすごいです

先生へは この10年間の出来事などを書きました
お返事はまだ来ていませんが ゆっくり待ってみます
コメントありがとうございました
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
