
--/--/-- --


携帯ホルダー

2008/10/21 Tue

20081021125011
こんなかわいい♪
携帯ホルダーを もらいました(^^)

左手がクリーナー
右手がキーホルダー

なんです

つい先日 私の愛車(NISSAN MOCO)
の日産イベントでGETしちゃいました

私の愛車を買ったときに とっても良くして
頂いて
今では 頼れる方です
(更に 奥様とは 地元が一緒!これも縁ですね)



携帯ホルダー他 たくさんのプレゼントがありました
店長 実は お祭り好き
イベント大好きです
よく 抽選で~ とか 買ったり応募したりします
そして 当たります!!

クリュでもたくさんのイベント開催します
お得な情報は お見逃しなく
お祭・イベント 好きな方 コメント待ってます
 
三条は今度のお祭りは 『御取りこし』かな?

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
