スポンサーサイト

--/--/-- --


長所

2010/03/25 Thu

スタッフの『ちなちゃん』の作品です!
100321_141120.jpg
すばらしい
すべて フエルトで作っています
大きさは大きめで クリュのケーキにそっくりな物もあります

すぐには店頭に並びませんが
販売をしようと考えています~



さてさて
先日 店長の幼なじみに久しぶりに会ってきました
100324_115734.jpg
その幼なじみから 頂物です♪
店長○○記念なので それも兼ねて・・・♪
ということで ペアカップです

幼なじみ2人で選んでくれたっていうのが うれしかったし
記念日を 他の誰かが祝ってもらえたってもの うれしかったです

早速 使ってみました!
飲みやすくて 気に入りました(^^)

ちなみに
写真の木の棒は『箸』じゃなく
梅干などを崩して使う マドラーのようなものです

おしゃれだなあ~
(^^)



そしてそして
今日は 小学校の卒業式!
&クラス替え発表の日でした

長男(にぃに)は 朝からドキドキ!
仲が良い子と 一緒になれるといいなあ~

そんなことを聞きながら
店長も
朝から ドキドキ!していました

いつになっても
クラス替えは ドキドキしますね

春から 新しい仲間と新しい教室
どんな楽しいことが待ってるかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

スゴイ!!本物のケーキみたいv-12
思わず食べたくなっちゃう~v-274


「○○記念日」おめでとうございますv-10デヘッ

コメントありがとうございます

本物に負けない 見た目のおいしさ!
お手にとって ぜひご覧下さいね

○○記念日ありがとうございます
記念日はいつになっても うれしいし
その日をお祝いしてくれた 友達にも感謝です!
ありがとうございました
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
