スポンサーサイト

--/--/-- --


三条の地酒『福顔酒造』さん

2010/02/11 Thu

更新がだいぶ遅れていました・・・失礼いたしました

三条の地酒『福顔酒造』さんの福顔を使ったチョコの紹介です
100211_155149.jpg
蔵の歴史は 明治30年創業
福顔という銘柄で出荷 『飲んで思わずニコニコするうまい酒』として命名されたそうです

お酒に大切な『水』五十嵐川の伏流水を使用
      『米』地元産五百万石・越淡麗など使用
      『技』蔵人の技術がおいしいお酒を生みます

詳しくはこちら 三条福顔酒造

その福顔の中でも『大辛口』を使った
生チョコレート

福顔しょこら 9個¥550 16個¥950
100131_180408.jpg
冬季限定販売になります

お酒がニガテ・・・
という方でも 福顔はほんのりチョコの味を邪魔することなく 香ります!
この時期 多くの 地方発送も承っております

県外のお客様にも とっても人気です♪
うれしい限りです
ありがとうございます~


雪もたくさん降りました
足元にお気をつけて お越しください(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

わおぉぉ~!!
わたくし、日本酒チョコって未経験です。。。
しかも生チョコなんですね。

飲兵衛の父親に買ってバレンタインに渡そうかなぁ。

なっしーさんお返事です

飲兵衛の父親?さんにも是非おススメです♪

日本酒更に 三条の地酒ですから!!
とろけて お酒がほんのり香ります♪
今度また 杯交わしましょ(^^)

美味しかったぁ~☆☆☆

日本酒の生チョコ 最高でした~
一緒に食べた。。。というか
食べさせた人にも 大好評v-20

冬季限定 なんて 寂しいです
せめて。。。オーダーできたらいいのになぁ~

因みに私は お酒弱いので…
一粒で『ほろ酔い』ハマりましたv-111

Merciさんお返事です

ありがとうございます
福顔ショコラに ハマっつちゃいましたね
(^^)
冬季限定 3月頃までの期間限定です

お酒がほろ酔い・・・♪♪
ぜひまた 感想をお店で お聞かせください!!
うれしかったです
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
