
--/--/-- --


秋風

2008/10/18 Sat

20081018175908
心地よい秋晴れと
そよ風

紅葉狩りが もうすぐ楽しめそうですね

我が家のサイクリングで一時間程お出かけ

長男くん
『い~風 だねぇ
なんて 言いながら チャリこいで いました

途中
トンボを捕まえようと 人差し指を出し 止まらせようと 必死になったり

イガグリに 大粒の栗を見つけて 大喜びしたり

ザリガニ釣りのポイントを教えてもらったり

コスモスキレイだねって誉めたり

今年の秋は 何かと 季節を感じることが できる 秋だなぁなんて

子供に四季の大切な遊び方を 一緒に感じる事ができたのは とても よかった です
これからも 一緒に 季節を感じる遊び方をしたいです

コメント

Secret

よい時間が楽しめて何よりです
とんぼは天気の良い日にいっぱいいますよね
秋は、空に木々に何かとキレイに見える季節だと私は思います!
長男くんと、いろんな秋を見つけてみてください

お返事です(^-^)

チーズさん コメントありがとうございます

どちらかというと 秋の季節は
そんなに 楽しみではなかったのですが

季節を感じると
秋にも とても 四季のよさがあって
いい時期だなあ と実感しました

秋のケーキもいいもの揃いですよ♪

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
