
--/--/-- --


飛べたなら

2010/01/22 Fri

かわいい限定ラッピングです!

それ 行け クリュ号 ¥1180
100122_142856.jpg

色のかわいい飛行機です!
気体の色に合わせて 赤と黄色くるっとかわいいカールリボンで仕上げてみました
さらに この飛行機
100122_143121.jpg
プロペラがくるくる回ります!!
そしてそして 前後輪のタイヤも・・・ 回ります!!

ちょこっと凝った飛行機にお菓子を詰めて
僕のところへ クリュ号が発進します!

このクリュ号
入荷数が少ない為 売り切れ次第終了とさせていただきます♪

バレンタインにチョコに添えて贈りたいと思った貴方
予約受けたまわります
お早めにお電話くださいね
↓↓
0256-32-1744



もしも飛べたなら・・・
どんな夢を描きますか?

『どうせ飛べないから』
と諦めずに
飛べないのなら
飛んでみせましょ♪

もしかしたら
とべるかも知れませんから


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
