スポンサーサイト

--/--/-- --


焼き菓子

2010/01/18 Mon

ケーキは生のもです『生きています』焼き菓子もケーキ同様
おいしいうちに(賞味期限内)にお召し上がりください

100117_164205.jpg
最近 人気急上場中の『リーフパイ』¥150

パイ生地に グラ糖をかけて じっくり焼きます
焼いているときオーブン内では パイが勢いよく音をあげて膨らみます

パイは
『食べるとボロボロして 食べにくい』
など・・・ご意見を頂いたりしますが
そこがパイ独特のおいしいところであり(^^)

リーフパイは 葉っぱ(葉脈)にラインがあり
その場所を折って 食べると 食べやすいです♪

贈り物用などに いかがでしょうか





さてさて
昨日は新潟万代に『ヒルクライム』・・・新潟出身のアーティストの野外ライブでした~
ラジオでも聞きましたが 無料 ということもあって
ものすごい 人人人・・・だったとか  すばらしいですね

新潟(地元)のみんなに感謝の気持ちを伝えたい
ということで 10曲ほど?歌ってくれたそうですね(^^)

地元を愛するその姿勢が
なんだか『カッコイイなあ』って思っちゃいました



同じ新潟県民として 応援したくなりますね♪♪♪

これからもずっと頑張って欲しいものです




スポンサーサイト

コメント

Secret

ヒルクライムのライブ、1万人ほどの人が集まったそうですヨv-266同じ新潟県人として嬉しいことですよねv-32

リーフパイもミルフィーユも激ウマですv-21

トレハ星人さんお返事です

ヒルクライムさすがですね~1万とは?!!!!!
リーフパイ・ミルフィーユ激ウマありがとうございます♪
さくさく生地に カスタードはクリュ自慢の1品です(^^)/
またご来店お待ちしています

ヒルクライム行ってきましたよ
寒さなんて吹っ飛んじゃうくらいにカッコ良く、まだ発表されてない新曲も聞けてラッキーでした
何か当日、当選した人が新潟限定版のジャケットが貰えたみたいなんですが… 私も欲しかったなぁ~ 残念(涙)

でも、ヒルクライムの曲に込められた新潟に対する熱い思い…新潟(地元)を盛り上げたいという姿勢がスゴく伝わるLIVEで本当に②感動でした私も自分のできるコトで地元を盛り上げたいと思っちゃいました


Buroguを見てたら…
食べたい症状が発症今度、リーフパイ買いに行きますね

ひいさんお返事です

ヒルクライム行って来たんですね~
うらやましい(^^)
あの感動を体で実感してきましたね(^^)

未発表曲も??
本当にヒルクライムは新潟(地元)を愛していますね~♪
ひいさんのコメントを見ているだけで 伝わってきます!!
一緒に地元新潟応援しましょ!

ブログ見ていただいて ありがとうございます
食べたい病が発症しちゃいましたか(^^)
リーフパイお待ちしています!
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
