
--/--/-- --


おまかせデコレーション

2010/01/16 Sat

デコレーション紹介しま~す!!
100116_105715.jpg
角の生クリーム(サンドはいちご)に新作の抹茶といちごのムース
フロマージュを乗せて いろいろな形にしてみました

『いろいろな味を1つで楽しみたい』

そんなご要望から生まれたのがこのケーキ!
お値段は 時価♪
乗せるフルーツ・大きさ・種類によってだいぶ異なるので
スタッフに相談していただければ
人数&予算で ご提案していただきます(^^)

その他
数字のキャンドルがあります
記念日用に2010・1.16  2・1歳など
数字キャンドルに火を灯してお楽しみください

年がバレたくない そんな方は
『?』
のキャンドルがあります 『3・?』などでお使いください




100116_110439.jpg
ちびっこクッキーデコレーション

小さなお子様は ケーキと一緒にクッキーも楽しみたい!
そんな1品です♪
ご機嫌間違いなし!!です

お値段は クッキーの数により変わります

ありがとうございました~
ご感想お待ちしています


雪降る三条
ご来店ありがとうございます
クリュ 店内放送がありまして・・・
毎週月曜日に新曲が追加されて流れています(スタッフの好きな曲がかけられる訳ではありません)

雪が大量に降ると・・・
電波を受信されにくくなり 店内放送が聞けなくなるんです

困ったことなのです(--)

そうなると CDを流しているのですが
安室
EXILE

GREEEEN
flumpool
コブクロ
レミオロメン などなど・・・

みなさんおススメのアーティスト(アルバム)ありますか?
クリュで流しますよ~
教えてくださ~い


コメント

Secret

ごちそうさまでした。

大きな苺がサンドされ
上には2種類のケーキ・・みんなでワイワイ言いながら食べました!美味しかったですo(^-^)o
わがままを聞いてくれてありがとうございました☆
またお願いしますね!

みやさんお返事です

ケーキの作成とっても楽しかったです♪
おいしく楽しくお召し上がりいただいて うれしいです
ありごとうございます!!
また お店にもお伺いします♪
ケーキいつでもご相談ください~
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
