
--/--/-- --


新作♪

2010/01/10 Sun

新作紹介します!!


100107_114856.jpg
人気のバームクーヘンを1本してみました
名づけて『バームロール』

この長さは お馴染み 本成寺のミルキーロールと同じ17cmです
幅もほぼ同じ長さです♪

なので
バームクーヘンと
ミルキーロールと
fukkaさんのリバーシブルガーゼタオルと
すべて 長さ・幅は同じになります

いろいろな組み合わせにして
楽しくギフト提案できたらなあ~(^^)
と思っています

乞うご期待!!!!!!

尚、バームクーヘンロールは注文日より3~4日かかります
(現在時点で)お問い合わせくださいね



新作 和生菓子です!
100109_175736.jpg
ウグイス
椿
スイセン
色とりどりの生菓子の完成です

クリュの社長曰く
『同じもの(菓子)は 二度と作りません』
との一言

和菓子・季節・色彩・感覚・センス
すべてが満たされて
それぞれ生み出される 和菓子も
その日その日によって違うということです

また
同じ花でも
咲き初めと
満開
散る時も
すべてに色彩や感情があり

同じものは存在しないということなのでしょう

和菓子も洋菓子と同様
たくさん愛してください(^^)


コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
