スポンサーサイト

--/--/-- --


ラッピング勢ぞろい

2010/01/09 Sat

この時期 ラッピングのカゴの大量入荷があります
なので更に お店はラッピング『一色』で埋まります

『どの子を選んでいいのかなよっちゃう』
『色が明るくてきれいだね~』

なんて言われます
そうです!
ラッピング&ケーキは悩んで いい子を選んでお買い上げください
(^^)

顔の中綿の入り方
目の角度
位置
により
ラッピングもそれぞれ1つ1つ個性があります

100109_165337.jpg
じっくり ゆっくり 眺めていってください



さて(^^)
先日 お伝えした『かるた』
今は『ちはやふる』のブームで
滋賀県の近江神宮で行われる かるたクイーン・名人戦(1月9日本日です)

日本1の試合です

店長・・・見てみたい


日本1の試合を
どんな風に 行われて
取って
戦って
いるのかが 知りたくなりました!!

目で見て
考えて
吸収することってたくさんありますよね

人生ずっと勉強

あれ?クサかったですか?

先日『かるた』を家族でやってると
家の長男(にぃに)の一言

『ママは かるたスピードはあるけど
そのスピードに 目が付いていってないから
札が取れないんだよ』


・・・・・・
当たってるかも(勉強

そこまで気がついていた長男君に拍手
家族で楽しくがんばってま~す♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

やってるねぇ~

先日 思いがけず かるた対戦させて頂き
クリュ子さんの速さe-282に驚きましたよe-327
手は長いし 頭の回転良いから
優勝候補v-64 NO1ですv-219   

fukkaさんお返事です

手が長いのは自慢ですっ
って自慢になるのかな?

時間がある限り 自分なりにがんばろうかと思っています
子供の気持ちもわかるかしら♪

速さよりも正確さが大事だと思いました!
お互い楽しく頑張りましょ
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
