スポンサーサイト

--/--/-- --


平成21年

2009/12/30 Wed

今年もあと1日で終わりです
今年を振り返って また新たな出会いが お店を通じてありました

店長 今年1年は漢字一文字で表すと
『会』ですね

クリュのホームページ完成や
たくさんのイベントに参加して
10年振りに会う人たちに次々に遭遇しました
会えばやはり いろんな思い出話もたくさんしますし

あの頃の私も 私ですから
笑って再会できた事も うれしく思います



クリュ店長の日記には たくさんのコメントもいただきまして
お客様の温かいメッセージが 心に浸みます

だからこそ 今まで スタッフみんなでクリュで頑張ってこれたのだと
思います



やまりょうちゃん いつも側で笑ってくれてありがとういつも ホッとしています
ちなちゃん 頑張る専門学生 素直で丁寧で 初心を忘れず頑張ってね
ももさん お菓子の大切さと戦いながら 勉強の毎日ですね ありがとう
さとこづさん 返事がとってもよくって 気持ちいい方です みんなにきっと好かれてるんだろうなあ
味くん 大きな声で 男らしく 目標に向かって日々がんばっていますね 頼もしいです

fukkaさんいつも私のとっぴょうしのない意見に 加え新作を生み出していただいて
ありがとう これからもたくさんよろしくね
アレイさん これからもよきライバルであり 仕事の発想と意見交換大切にしています!
どんぐりや様 ホームページ作成楽しかったです 出会えて感謝しています
なっしーさん コメントいつもありがとう どんどん仲良くなろうね
みいしゃさん DVDありがとうございます 本当にうれしかったです♪
みかんをいただいたおば様 おいしかったです いつも私に『がんばってるね』っていってくれてうれしかった
さえ いっぱいおめでとう 来年もたくさん笑おうね
まっつんさん 来年こそはお会いしたいです ぷりん大好きで私の自慢です
デザイナー幸子ちゃん 仕事に向かう貴方は とっても勉強になりました お店にも遊びに来てね
そらっちさん いつかお会いしたいです メールとっても楽しみです
上ママ またやりましょ♪
星空様 星空のご意見とっても助かります 空を見上げるようにします ありがとうございます

たくさんのお客様ありがとうございます


出会いがあり 
いろんな意見があり
自分と仕事と育児と 戦いがあり
自分の無力さに いらいらしたり 葛藤したり
迷ったり

1人でがんばってきたわけではなく
たくさんの人たちに支えられ 励まされ 涙し

実母の
『何度でも言うけど あんたは 1人じゃないんだよ』
って言葉もらいました

何でもかんでも一人でがんばってるみたいだけど
肩の力抜いて ゆっくり周りを見渡せば

自分が今 何が必要で
何をがんばればいいのかも 見えて来ます

休息も仕事のうち
自分にご褒美の時間を

ゆっくりあせらずに これからも クリュ店長として
母として
頑張って行きたいと思います

私を一番側で支えてくれる シェフと家族に
年末は笑顔でサービスですな(^^)


来年もよろしくお願いいたします
菓子工房 シュプリーズ・クリュ スタッフ一同

スポンサーサイト

コメント

Secret

明けましておめでとうございます

泣けますね”(ノ><)ノ

店長さんの一人一人に対する言葉…
みなさん、ガンバッてますね!

みなさん、頑張りすぎてプレッシャーに押しつぶされないで下さい!!
笑っていれば、良いことは必ずあります(笑)

よもぎさんお返事です

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます

笑っていれば いいことがある
確かにそうですね(^^)

頑張りすぎず
自分の範囲でがんばろうと思います

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
