
--/--/-- --


年末年始

2009/12/29 Tue

年末年始の営業時間のお知らせ

31日  PM5:00閉店

 1日 お休み
 2日 初売り AM10:00~PM5:00
 3日 AM10:00~PM5:00
 4日 通常営業

①初売りイベント2・3日先着100名様→(2日間で200名様)
お菓子すくい取り OR 干支 どちらかプレゼント!
98-150-6_ll.jpgtora.jpg

②福袋
小 ¥1575
中 ¥2600
大 ¥4200

ちびっこ限定福袋
¥500
091215_111444.jpg
福袋の中には 更に クリュからのお年玉が入っています♪


③お正月限定和生菓子
花びら餅 1個¥170  10個¥1700
皇室御用達の祝い菓子
味噌あんとゴボウ
hana.jpg

いちご餅 1個¥170  10個¥1700
みるく白あんと餅 あま~い越後姫
itigomoti.jpg

お正月も 元気に楽しく過ごしましょ♪


先日 発表された紅白歌合戦の歌うアーティストの順番
店長にとっては とっても重要なんです
そんなニュースがよく目に付く 今日この頃♪

テレビも年末特別番組がとっても多く面白そうなものばかりです

この年末 いつもハマっているテレビが
ノブナガの『ごはんリレー』小泉えりちゃんが出てる番組なのですが
これが面白くって!!

一度見てみてくださいね~(^^)


コメント

Secret

店長さんも紅白みますか?
私も毎年みてます!

早く、イチゴ餅・花びら餅食べたいです!
毎年、楽しみにしてます(^w^)
それと、ご飯リレー。昨日もずーっと観てました!
えりちゃん、可愛いです!!

お菓子すくい取り

面白そうです。娘がやりたがりそう。ちびっ子限定福袋は何歳までですか?
ところで、今晩は空が晴れてお月様がきれいに見えました。火星も東の空に赤く明るく輝いて、見ごろです。もちろん望遠鏡で。ただし厳しい冷え込みで、明け方は全てが凍りつきそう。

昔少年さんお返事です

ちびっこ限定福袋は 12歳以下のお子様に限らせていただきます
すくい取り 今年初めての企画なので ご家族でぜひおいでください♪

お月様がきれいに見えるとなんだか神秘的ですね
情報ありがとうございます
火星もぜひ見たい!!! 見えるんですね~
方角と位置が微妙に難しいのですが
時間があれば 挑戦したいと思っています

また コメントお待ちしています

よもぎさん お返事です♪

紅白は大晦日欠かせません
必ずと言っていいほど見ます♪
よもぎさんも 見るんですね~楽しみです

いちご餅・花びら餅が発売されると
『新年だなあ~』
と思います
売っている私も 食べたいです!

えりちゃん 楽しいですよね~
応援したくなります
まだゴールできていないようですが・・・
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
