スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスイブ

2009/12/24 Thu

本日 クリスマスイブです
朝から たくさんケーキを見ながら

『おいしそう

とつぶやきながら 仕事している店長であります
091224_192558.jpg
写真は 店長が大好きな いちごのタルト♪

本日はたくさんのお客様から 
頑張ってねエールや
おいしいからクリュと決めて買いに来た♪
などなど

たくさんのお話も交えながら 楽しくケーキ販売することができました
ありがとうございます
25日も変わらず ご愛用ください
(^^)/



23日に
サンタさんが来た 店長家では
次男(カナゴン)がサンタさんからの 変な包み(朝起きたら枕元に置いてあった
ラッピングされたプレゼント)を見て 怖がっていました・・・

なぜ???

私に袋を開けろと言う カナゴン 
中身は・・・カナゴンの大好きな物でした♪
喜んでもらえて何よりです(^^)


本日 長男(にぃに)の学校では『通知表』・・・
これから 家に帰って見ます!!
楽しみ?なのか?
恐怖?なのか?

パーティーしながら みんなで乾杯しましょ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

カナゴン君、プレゼントにビックリしたのでしょうか?
(^w^)可愛いです!!

私も今日、クリュさんのケーキ食べました!
美味しかったので満足でした!
(^O^)
もっと食べたいです♪

いつもコメントありがとうございます!
カナゴンのびっくりプレゼントは わたしも驚きました
袋を開ける勇気がなかったんですよね~

クリュのケーキをお買い上げいただきまして
ありがとございます
満足していただいて♪
クリュも幸せです(^^)

またご来店お待ちしています

No title

ティラミスおいしくいただきましたぁ!
あま~くて、とろけて、ホントおいしかったです。

イチゴのタルトもオイシソ~だわ☆

店長さんには、サンタさん来たかしら?(笑)

なっしー

ティラミスお買い上げいただきましてありがとうございます
おいしくおめしあがりいただけましたか?
嬉しい限りです
いちごのタルトも絶品です!(店長オススメ♪)

店長のところへは サンタさん来なかったです・・・
もしかして なっしーさん所へは来たんですか??

何もらったのかなあ~
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
