スポンサーサイト

--/--/-- --


福袋

2009/12/18 Fri

クリュの初売り 毎年恒例♪ 福袋の『袋』が到着いたしました
今年は 
かわいい
楽しい
やっぱりお得

をテーマに 福袋の作成に取り掛かりたいと思います
(と言っても 今は目前に迫った クリスマスの仕込み準備で慌ただしいです)

091215_111444.jpg
今年の福袋の絵柄の文字がかわいらしくて 購入決定いたしました
『いいことが ありますように 祈りをこめて 思いもつめて』

みんながみんな いいことがありますように
クリュから 幸せ届けられますように

福袋の中身はまだ 秘密♪
クリスマス明けに 発表いたします(^^)
お楽しみに~



さてさて
昨日は 店長 ママサンタになって 買い物をしてきました
長男(にぃに)と次男(カナゴン)に さりげなく 欲しいものを聞きましたが
毎日 欲しいものがコロコロ変わるので

本当は何がほしいのだろう・・・?

って悩みましたが 無事に購入!
店長家のクリスマスは朝から忙しい為

1日早い
『23日にサンタさん』が来ます
毎年決まっていて
子供たちも

『家のサンタさんって 23日に来るんだよ』
って友達に言っていました

いつまでサンタさん♪続けられるのでしょうか(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

私は、サンタさんの思い出がないです(泣)
なので、店長さんのお子様には、いつまでも夢をみていただきたいです(笑)
そして、いつか自分も母親になったらサンタさん、やりたいです(笑)

福袋 楽しみです!!
袋の柄も可愛いです!!!
何が入るのか今からルンルン♪

よもぎさん お返事です♪

サンタさんの思い出がないほど サンタさんに憧れます
店長も同じくデス
よもぎさんも 母親になって サンタさんの夢を見させてあげてください

ごく小さい頃の特権です(大きくなったら 信じませんから)
とっても いい夢ですね♪♪
母親になって サンタさんになったら 報告まっています

福袋
今年も熱くいきますよお~
今から楽しみにしていてくださいね~
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
