
--/--/-- --


店長家の ひとコマ

2009/12/11 Fri

次男(カナゴン)作
おおきなみかんと小さなみかんを合わせて
『ゆきだるま』
にこにこしながら みかんをたくさん食べています

その創造力を褒めて 家族で遊んでいます
091209_204423.jpg




こちらは 先日購入した ゲーム入れ
091209_220753.jpg
みんな 『かわいい!』の一言デシタ

リモコンやカセット本体 すべて入ります
我ながら いい買い物をしたなあ~
と 自画自賛!
これで ゲームもちゃんと おかたずけできますように~♪


みんなのお家には サンタさん 来るかな?
クリスマスがみんなにとってHAPPYで ありますように

コメント

Secret

No title

いつもニコニコのカナゴンv-205

将来は大物芸術家ですなぁv-111

リラックマのケース、チョーカワイイv-238

トレハ星人さんお返事です

ありがとうございます~(^^)
リラックマのケースかわいいですよね~

中にちゃんと 小袋(荷物を分ける袋)も入っています!
A4くらいのサイズで 子供も喜んで かたづけています
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
