
--/--/-- --


厳選素材

2009/12/06 Sun

クリュ お店に入って すぐに目に止まる位置に飾ってあります
厳選素材の店長が取材した記事と スタッフ紹介です
新しく 見やすく しました~
クリュの素材はこんな風に 仕入れています
091206_152920.jpg
三条の春夏秋冬
生産者様の気持ち
素材のうまさをだしたり

素材が どんなにおいしくても
それを使う職人の 想いや技が無ければ おいしくできあがりません

クリュは みんな(スタッフも)笑顔が大好きだから
素材をもっと 多くのお客様に 伝えたい!

じっくり ゆっくり 眺めていってください



クリスマスバージョン 
ハート ショコラ ¥340
091206_121458.jpg
ハートのケーキは 本当に人気がありますね~
冬にチョコのムースとレモンクリーム
あえて レモンを使ったところが クリュ風なんです!
ぷるぷるのハートを お召し上がりください!



本日は クリュ店長の姉(ネネ)のお誕生日です
おいくつなのかしら
見た目よりも 若く見えます 店長が年上に見えるみたいです・・・(--)
ネネ Happy Birth Day 
これからの 笑顔 幸せを願っています♪

やっぱり たくさん ケンカして 物の取り合いなどしたけれど
近い位置の 兄妹って やっぱり いいものですね
ちょっぴり 遠くにいるけど また会ったら たくさんお話しようね

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
