
--/--/-- --


師走♪

2009/12/04 Fri

12月・・・雪が降る気配も無く (--)
天気が良かったり 少し寒かったり
そんな中の師走です

お店から 見事な虹♪
091204_143327.jpg

方向は この間見た『虹』とほとんど同じ方角
ほんっとにキレイでした(^^)
いいもの見れました
師走で 忙しくバタバタしている中
ほんのちょっぴり 休息の虹!

ゆっくり あせらず そのままで 自分らしく 
行きましょうか


クリスマスラッピング
ホワイトクリスマス  ¥2446
091204_174032.jpg
たっぷりの焼き菓子と おおきめのクリスマス限定柄のカゴ
ヒイラギのリボンとオレンジのレースのリボン

思わず『かわいい』の一言です
ラッピングのタイトルのような
かわいらしい ホワイトクリスマスを迎えられたら
なんだか ハッピーかも



お店ではクリスマスソング♪が流れています
思わず口ずさんでしまうような のりのいい曲も(^^)
クリスマスソングに乗せて おいしいケーキ 
お仕事帰りの ご褒美に いかがでしょうか

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
