
--/--/-- --


クリュとクリスマス

2009/12/03 Thu

お店の入り口にある 雪の結晶の飾り・・・
実はこれ 『コースター』なんです☆

091203_142413.jpg

コースターとしてもお買い上げいただけますし
ガラスにちょこっと貼って ウインドウディスプレイに♪

おおきなスノーマンも この時期お出迎えしてくれます(^^)/


そして
店長 毛糸を使って編み編みしてみました
直線に編んでいくだけですが 久々に編んでみました
091203_134825.jpg


それを使って


091203_170032.jpg
ツリーを作ってみました~
全部編んで 窓に形を作りました
これで サンタさんが プレゼントを運んできますね(^^)
ますますクリスマス楽しみです

コメント

Secret

さすがですね!!

グログを見て 仕事帰りに見に行っちゃいました

そのアイデア さすが 頭がきれますねぇ~
恐れ入りました 

fukkaさん お返事です!

お褒め言葉 ありがとうございます~♪♪
いやはや fukkaさん程ではないです!ほんとに(^^)

ひらめくと すぐに実行しなきゃ気がすまないタイプです!
年末年始も ひらめきで考案中!
おたのしみに~ むふ
最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
