
--/--/-- --


年賀状

2009/12/01 Tue

12月1日師走です・・・
早いもので あとカレンダーも1枚となりました

クリュでは 年賀状を書いています
大量に手書きで書くので 大忙しです(^^)

091201_172121.jpg
年賀状は 届いてからのお楽しみ♪
クリュから年賀状が欲しい方 こちらまでメールください
↓↓
surprise-cru@sanjo.nct9.ne.jp


年賀状って 新年の挨拶ですが
もう何十年と会っていない方への 繋がる・伝わる近況報告だったり
一筆 何か書き加えることで
今後 その方と また 交流できる きっかけになったり

店長 そんな 『年賀状』お正月の楽しみのひとつでもあります!
年賀状見ながら 新年を笑顔で向かえ
遠方の方からの年賀状と更に 子供服の初売り予告♪ 

目指すは『福袋』!!!
と言った感じでしょうか・・・

お正月の過ごし方は 色々かと思います♪
年賀状を手書きで書いてみては いかがでしょうか



091201_160843_ed.jpg
前にブログ(日記)でお伝えした 長男(にぃに)の大根
見事に大きくなりました♪♪
さすが 社長です!

アラレや雨が あたるとよくないらしいので
収穫?か
もっと 大きく育てようか
迷っていますが(^^)/

これからも がんばれ大根菜

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
