スポンサーサイト

--/--/-- --


おいしかった の言葉

2009/11/27 Fri

先日 クリュにかかってきた1本の電話

年配のお客様からのお電話でした
『本成寺しょこら(生チョコ)を頂いて 本当においしかった
このチョコレートは 普段も売っていますか?』

との内容でした

あまりにも おいしかったので 誰にもあげずに
一人で食べた
体が不自由なので 今度 買ってきてもらうよ
甘いのもが大好きで 色々なお店のを食べるけど
クリュは
本当に おいしかった

と 感動をお伝えしていただきました

その一言
本当にうれしい限りです

電話はその用件のみで
でも
そのことで 電話までかけてきていただけると
作り手の クリュは 感無量です♪

お客様の目の前で素材から作って
目の前で売れて
買って
笑顔が見れて

それが ケーキ屋さんにとって 最高の幸せです(^^)
ご感想ありがとうございました!!




本日の紹介
トレハかるたです
テレビCMでもお馴染み 変な宇宙人が かるたをしている
トレハロースです

トレハロースとは
デンプンの還元性末端を非還元性に変換する酵素の働きで
高純度含水結晶トレハロースです

昔から あったのもで 海老や海藻類酵母に多く含まれる
糖質です

わかりやすく言えば 天然砂糖です!

そのトレハを クリュは使用しています

091028_171231.jpg
欲しかった 念願の『トレハかるた』・・・欲しかったんですよね~
入手成功しました!

店長家での ブームのかるた 
競技かるた程ではないのですが→『ちはやふる』は百人一首ですが

取られて泣いて(--)
取って笑って(^^)

お正月の一家団欒に お試しください!

寒くなってきましたので 家で楽しく遊べる遊びがあればと思います
先日 お伝えした 『パズル』も もう少しで完成です

完成?
いや??もうすぐかな??

風邪等ひかずに ご自愛ください(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
