
--/--/-- --


ラッピング第3弾&紅白歌合戦

2009/11/24 Tue

どんどんいきます!
クリスマスラッピング♪
スノーマンストーリー  ¥1585
BOOK式になっています
本棚にあると つい間違えて 手にとってしまいそうな本
こっそりお菓子を隠して食べてね
091121_181428.jpg


サンタクロースのプレゼント ¥1600
フエルト生地のバック 雪の結晶コースター付
091121_181412.jpg


エッフェルタワー  ¥1286
パリのエッフェル塔の形の本場のクリスマス!
中にかわいくお菓子が入っています
091121_181343.jpg
  
夢見る クリスマス  ¥1315
ウッド製の 取っ手の付いた クリスマス柄
サンタさんのくつ下代わりに 枕元に置くと
素敵なプレゼントが 入っているかも♪
091121_181333.jpg


ウインターリゾート  ¥1408
ウッド製の大きめのカゴ
青と リボンにあえて きらきらのモールを飾りました
大人っポイ飾りに ちょこっと贈ってみてはいかがでしょうか
091124_092659.jpg


さてさて
クリスマス1色のクリュでありますが
先日 大晦日の紅白の出場者決定しました!!
毎年 紅白は楽しみにしている 1つでもありますが

今年の紅白はまた ひと味違って見えます♪
店長の好きなアーティスト『レミ』の 初出場です(^^)(^^)(^^)
うれしくって 楽しみで
ちょっぴり テンション高めの 店長です
人気の嵐や 福山 エグザイルも出ますよね~

年末の楽しみがまた1つ 増えました(^^)/
ラッキー

クリュは大晦日はPM5:00まで 営業いたします
お買い物(甘いもの)御買い忘れのないように
おおみそかも お待ちしています~

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
