
--/--/-- --


うまさぎっしり新潟 トキメッセ

2009/11/06 Fri

11月28・29(土・日)新潟トキメッセで行われる『うまさぎっしり新潟』
スタッフ同士の説明会に行ってきました~

新潟おいしいもの 全45店舗程出店
どんぶり
スイーツ
寿司



パスタ
ソウルフード
ラーメン
(などなど・・・書いてるだけでおいしそう

体験コーナーでは
食品サンプル作り
バター・サンドウイッチ・甘酒作り
(子供に体験も楽しいと思います

イベントステージでは
郷土芸能など
(鬼太鼓もやるみたいです

更に
新幹線の増便や物販ブース
BSNのテレビ放送など
(都心・近県からも大勢参加します

2日間で5万人の動員を見込んでいます!!
(すばらしい~

これだけ すばらしい イベントは過去になく 規模は最大です
クリュが1店舗として 出店できて
新潟・三条の良さを アピールできる 最大のチャンスです♪
クリュ店長 考えるだけでも わくわくしてきます


たくさんのお客様と ケーキを通じて たくさんの出会いがあるといいです(^^)/
イベントまで あと19日
お楽しみに!!
091106_135345.jpg



本日 お店では 今月25日発売予定の『月刊新潟タウン情報』クリスマスケーキ特集の
撮影が行われました~
県央だけではなく
遠方から 
『雑誌を見たよ』
と ケーキの予約を 頂くと
とっても嬉しいです (^^)

月刊新潟・こまち・WEEK・マカロニ
 今月号は見逃せませんよ~




コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
