
--/--/-- --


キャラメル

2009/10/04 Sun

人気の生キャラメルの 包む紙(フィルム)を変えてみました♪
色合いが カラフルなキャラメル 『その色を目で 楽しみたい』の一言でした

091004_164708.jpg
 
特に フランボワーズ(木いちご)の色 味は絶品です!
以前と比べて さらに おいしそうに 輝いています
自分用に プレゼントにいかがでしょうか




キャラメルの器 何の形か わかりましたか?
『りんご』の形なんです!
その器 店長が一目ぼれで 購入(^^)/
かわいいでしょ?
楽しみながら キャラメルを選んでくださいね

種類→プレーン・抹茶・塩・チョコ・マンゴー・木いちご
10個セットもかわいくご用意 しています
091004_164606.jpg


本日 ときめき新潟国体開催中
以前から 行きたい行きたいと 思っていた『馬術』
行ってきましたあ~

この三条は 野球・カヌー・ウエイトリフティング・馬術の4種目でしたが
一番 『見てみたい!!』
と 思ったのが  
馬術でした

馬を間近で見る機会もなく めずらしい!とのことで♪
091004_125602.jpg
 
馬が走ったり 飛んだり 跳ねたり 思うように 操れなかったり(?)
観客席から 歓声が沸きあがる中♪
頑張って!
って 応援してきました

国体の選手のみなさん 頑張ってください!
個人的には 『テニス』にも 興味がありありの 店長なんです
091004_125135.jpg


夕方 お店では 国体の選手??か 関係者様?が
甘いもの目当てで 来店するのを ちょこちょこ見ます♪

運動の後は 糖質(炭水化物等)が 不足し 甘いもので補うことによって
筋肉痛や痛みを和らげることが できます

糖質(甘いもの)は 運動後 体を修復する大切な 役割をします♪
クリュ ケーキでお待ちしています
新潟国体(^^)

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
