
--/--/-- --


秋秋秋!!

2009/09/03 Thu

店内は『秋』で 染まっています!
クリュ 9月を迎えました

ラッピングは 紅葉狩りと紅葉 存分に秋を楽しんでいただきたい
カラフル&豪華な ラッピングです

フエルト生地の しっかりとしたカゴにも注目!
また使いたくなるような かわいらしさです(^^)/


さて!
またまたイベントの お誘いがありました♪
『新潟ふるさと村 スイーツイベント』です

日時は 10月10・11.12日 3日間
クリュ 出店予定は 11日(日曜日)!
場所 新潟ふるさと村
時間 10時頃~5時まで

今回のテーマは 『お米』
新潟県の 自慢のお米を使った ケーキにとりかかります

何ができるか 楽しみです♪


クリュ 店長 私事ですが
携帯を新しく買いました

使い慣れずに 四苦八苦しています・・・
今の携帯って 機能が優れていて
本当にすごいんですね!

目指せ 携帯制覇♪
日々 携帯と格闘中・・・女子高生とかに
習いに行こうかしら(^^)

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
