
--/--/-- --


シンケンジャー♪

2009/09/01 Tue

20090901185819
キャラデコ?
男の子が大好きな レンジャーものです!
ケーキはクリュの生クリームデコレーションに
人形(お客様持参)を 乗せた コラボデコレーション

思ったよりも うまくできました
かわいいでしょ♪

男の子も 大喜び!
持参して ケーキに乗せたり バランでかざったり
できますが

プラスチックの臭いがするものや 水洗いできないおもちゃは
ケーキに 乗せることが できません
(ご了承ください)

子供が どうしても ここのケーキが良いって 言うので・・・
など
ありがたいお言葉です!(^^)
喜んで お作りします!!


さてさて
クリュでは 青春の恋話に花が咲いています

学生の頃って
呼び出しも 自宅に電話!

そんなときに 限って 親が出る!

番号を聞くのも ポケベル!

ラブレターは 下駄箱派?カバン派?
みんなに 見つかっちゃう!

デートは 公園?ゲーセン?
行くところない??

などなど
たくさんの昔の青春の恋話があります

昔があってこそ
今があるんですよね♪

コメント

Secret

最新コメント
最新記事
プロフィール

 クリュ

Author: クリュ
菓子工房クリュ

三条市月岡1-6-16
℡ 0256-32-1744
F 0256-35-3105


店長 栗林茜
ブログへ ようこそ!
毎日 美味しい話題を
たくさん書き込みます
幸せいっぱいの 
ブログを
お楽しみください(^。^)~♪

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
